greenandyellow’s blog

音楽を語り尽くすブログです。

Travis 2/13 @Zepp DiverCity

新年1発目のライブは大好きなグラスゴー出身のバンド、Travisでした。




前に2014年のフジロックで見たのですが、それが自分の人生の中で見た最も素晴らしいライブの1つで、




信じられないくらい感動したものでした。




なので今回は足を運ぶことにしました。




セットリストは



Setlist



僕はTravisの単独公演は売り切れるものだとおもっていたのですが、




昨年もフジロックに出ていましたし、その前にはHostessのイベントにも出ていたので




全日程当日券のあるような感じでした。




僕はかなり前の方へ行って




f:id:greenandyellow:20170514204826j:plain



これくらいの位置で見ることができました。




1曲目は新譜のタイトル曲、Everything At Onceで




2曲目には早々とSingを演奏してくれました。




その後はいつもと変わらず Selfish JeanやWriting To Reach Youなどの初期の名曲もやって、




自分の1番好きなTurnで本編は終了。




アンコールではFlowers In The Windowから新譜の3 Miles High、




そして最後はもちろんWhy Dows It Always Rain On Me?  で終了でした。





この日以外はAs You AreがLove Will Come True、




3 Miles HighがMy Eyesに変わっていました。




個人的には聞きたい2曲でしたが、As You Areも3 Miles Highも聞いたことがなかったので




運が良かったと思います。




Travisのライブは本当に幸せになれるので、次に来日しても絶対に行こうと思います。




最後に写真を。



f:id:greenandyellow:20170514205927j:plain     





f:id:greenandyellow:20170514205957j:plain




次はまた、フジロックで見たいな。