greenandyellow’s blog

音楽を語り尽くすブログです。

はじめまして。

この度はてなブログでブログを書き始めようと思いました。



前まではAmebaブログでライブのレポートや音楽談義をしていたのですが、




気分転換ではてなブログにしてみました。




このブログでも同じようなことをしていきます。




自分の日記みたいなものですので、読書が0人でも書き続けていきたいと思います。




ちなみに自分は音楽が大好きで、ジャンルを問わず色々なアーティストを聴いています。




特にUKロック(ブリットポップなど)、ガレージロックが好みで、




最近ではハウス、EDMやヒップホップなども聴くようになりました。





ギターはかれこれ6年くらいやってます。




過去にフジロックに2度、サマーソニックに2度いっており、フジロックが大好きです。




今年はすでに5つのライブに行きましたので、そのレポートも覚えている限りは載せていこうと思います。




ということで




頑張って書いていきますのでよろしくお願いします